ド素人がTOEIC965点取った山崎流TOEIC勉強法

066

5つのステップでTOEICのスコアに差がつく、シンプルなTOEIC対策法、「ド素人がTOEIC965点取った山崎流TOEIC勉強法」の教材情報です。

TOEIC攻略は本当はすごいシンプル、問題集も英語教材をたくさん買って勉強することはありません。

この「ド素人がTOEIC965点とった山崎流TOEIC勉強法のオリジナル勉強法」を実践すると、日本人が弱点としている部分をすべて補うことができます。

英語音声がクリアに聞き取れ、リーディングを鍛えることができます。

英文法をシンプルに理解できるようになり、多くの単語を覚える方法を知ることができます。

超高速学習法を実践できて、英語に疲れないための対策ができます。そして、使える新TOEICの裏技の数々をマスターできます。

現在、特別価格9,800円で提供中です。

山崎流TOEIC勉強法の紹介

TOEICで高得点を取ると多くのメリットがあります。

多くの日本企業ではTOEICの点数による昇進・昇給があり、外資系企業の採用率が格段に上がります。

また、TOEICの勉強により英語力が上がり、英字新聞を読んだり映画を字幕なしで見ることができるようになります。

そんなわけで多くの人がTOEICで高得点を獲得しようと勉強し、しかしなかなかスコアは伸びません。

TOEICの過去問題集や勉強法が書かれていた本をたくさん買い込んで学習しても、時間とお金の無駄となっています。

「ド素人がTOEIC965点取った山崎流TOEIC勉強法」はシンプルで効率的な勉強法を紹介しています。

TOEICはリーディングとリスニングさえできれば、点数を獲得できます。読むことと聞く事は、正しい勉強法であれば独学で身につきます。

「ド素人がTOEIC965点とった山崎流TOEIC勉強法のオリジナル勉強法」では5つのステップを勉強します。この5つのステップを1サイクル実行するだけで、50点はアップするでしょう。

この5つのステップはPDFをダウンロードするe-bookと音声セミナーにより完全に説明されています。TOEIC攻略のコツを押さえることができます。

旧TOEICと新TOEIC

新TOEICテストは2006年5月から始まりましたが、もしも未だに旧TOEICの勉強法を実践している人は、直ちにやめた方がいいでしょう。

まず、大量の問題集を使って徹底レッスンをするのは、時間とお金の無駄でしたありません。TOEIC TESTでの必須単語数は2桁です。運営委員会により、90%以上が中学校英語となっているのです。

TOEICの点数が上がらない人には、リスニングが弱いという共通する弱点があります。音声のスピードに追いつかない、そしてネイティブの英語を聞き取れない。

これは、頭の中の英語の音とネイティブが実際に話す発音が極端に異なるからです。このズレを直し、リスニングの達人になるために、「ド素人がTOEIC965点取った山崎流TOEIC勉強法」では必ず知っておくべき英語の音を解説しています。これにより、どうすればリスニング満点を取れるのか理解できるはずです。

そして、TOEICスコアが上がらない人共通のもう一つの弱点はリーディングです。

大量の問題文を読むスピードがなく、そして語彙と文法知識の不足で英文が理解できない。

「ド素人がTOEIC965点取った山崎流TOEIC勉強法」では、海外生活を疑似体験できるシステムを紹介しています。これにより、ネイティブが読み上げる音声のスピードについていきながら、文字を目で追う作業を繰り返し、理解力とスピードと本場の発音を身に付けることができます。

3つの特典

1 TOEICリスニング上達大作戦:英語耳を作るセミナー
40分の音声ファイルとPDF資料により、リスニング訓練の秘訣がわかります。

2 英語習得への道~アメリカ生活での英語勉強法~
一番単純な英語訓練方法を25分の音声ファイルとPDF資料にまとめました。

3 15分で学べるシンプル英文法
15分の音声ファイルとPDF資料です。TOEICテストが有利になる、単純な英文法です。

体験談

「7月23日に受験した新TOEICの結果は905点!念願の900点突破です。頭がパンクしそうになるくらい勉強しても超えられなかった900点の壁が越えられました。山崎式の勉強方の有効性が証明されました!」

「去年のスコアは360点でした。文法が苦手で英語の基礎ができていなかったからかもしれません。でも、ファイルを何度も読み返し、TOEICの新公式問題集を重点的に勉強して、今回、485点を取ることができました。私にとってはびっくりです。900点以上取得の可能性も見えてきた気がします。」

「何度も英語にトライし、そして挫折を繰り返していました。様々な教材を買いましたが、どの教材もあまり使う事はありませんでした。でも、このファイルは何度も読み返しています。また、定期的に届くメルマガにはモチベーションが下がった時に励まされています。」

関連記事

ページ上部へ戻る