T式音読法 TOEIC 900点台へレベルアップ

064

「TOEICの勉強をしているけどなかなか点数が上がらない」「効果的な勉強法を知りたい」「英語・英会話をやり直したいけど、基礎がわからない」方のために、「T式音読法 TOEIC 900点台へレベルアップ」の教材情報です。

1日30分自宅で学習してTOEIC900点台を狙える簡単なメソッドをお教えします。

それは英語を音読してあることをする、頭を使わないけれど有効な英語学習法です。

正しい知識と正しいやり方で英語を学習すれば英語力が上達します。そのやり方は単純でシンプルです。

このノウハウでは赤ん坊が母語を学ぶプロセスを意識的に再現します。

自宅で気軽にできますが、音読が必要なのでご家族の理解と協力が必要になります。

このマニュアルは教材ではなく、すでに持っている参考書や問題集を徹底的に有効活用するためのノウハウです。

しかも30ページという少ない量で、忙しい方でも最後まで目を通すことができます。

T式音読法の紹介

このマニュアルで頭を使わない英語学習方法のノウハウを知ることができます。

正確に言えば、意識的な学習ではなくて身体的な学習です。

英語の反射神経を鍛え、英語の基礎体力を鍛えることを行います。

それにより、文法問題を、知識ではなく本能・直感に基づいて攻略するので苦手な文法時事項も無意識のうちに覚えてしまいます。

自然に使える語彙が増えて、英文読解も頭の中で日本語に訳さずに理解できます。

頭の中で英語のままで考え、英作文をつくる能力が生まれ、その結果、TOEICスコア900以上の英語力がつきます。

個人差はありますが、60日から90日でTOEICの点数は100~300点位はアップするでしょう。

TOEIC 900点台へレベルアップの考え方

文法は必要です。ですが、文法は手段にすぎません。日本の中学高校の英語教育は、文法を目的として教えています。英語脳が退化するだけです。

ボキャブラリーが多ければ英語力が高いというわけではありません。暗記している単語の数が多ければ翻訳する力はある程度つくかもしれませんが、英語で考えるという基礎体力の発達に結びつくわけではありません。

速聴や右脳刺激の英語教材について言えば、脳科学の研究によると、言語は左脳の働きがメインで、また、速聴が役に立つという研究結果はありません。

聞くだけの英語教材もあまり期待できません。こういった教材は自分の頭の中に英語がある程度貯まっていて、自分にあった音声をつくって補助的に使うならば効果はあるでしょう。でも、英語の基礎体力がないうちに英語だけ聞き流しても意味はありません。

T式音読法 TOEIC 900点台へレベルアップでは、赤ちゃんが言語を学ぶプロセスを意識的に誘発する学習法をとります。

赤ん坊が言語を学ぶプロセスというのは、普通に想像するよりも高度で知的なプロセスです。

言語をインプットし、脳内で構造を分析し、片言で喋ってそれへの反応を分析し、その反応を元にして脳内で編集してセンテンスを組み立て、そのセンテンスを使い、またその反応をインプットするのです。

この赤ちゃんの無意識の分析プロセスを導入し、効率的に英語の基礎体力を高めることができます。

T式音読法の内容

「T式音読法」の理論的背景…脳科学や第二言語習得研究から見た「T式音読法」の理論的背景です。

“英語を頭に貯める”重要性

“英語に慣れる”重要性…脳科学から見た「慣れ」の重要性。無意識の学習に大きな意味があります。

「T式音読法」実践編…シンプルで頭を使わない単純な実践方法です。

「T式音読法」応用編…TOEIC攻略や受験、ワーキングホリデーなど、目的・目標にあわせて応用していただくためのコツです。

「T式音読法」補講編…英語脳発達に役立つ、「Extra Methods」を収録。これらは、「第二言語習得研究」という研究分野をヒントに実践したものです。

「T式音読法」終わりに代えて…この簡単なメソッドを実践する重要性を知ってもらいます。どんなにシンプルな勉強法でも、実際に行わないと効果がでません。

教材詳細

「T式音読法 TOEIC 900点台へレベルアップ」はPDFイーブックのダウンロードでの販売形式をとります。

31日間メールサポート特典で、学習内容や文法事項についての質問を受け付けます。

31日間返金保証をいたします。

価格は1,780円で、他の英語教材と比較すると格安のお値段です。

さらに、本編での手法を補足するために、補講メールを発行し、それによって、より一般的な項目をカバーしていきます。

補講メールの内容は“初心者がひっかかりやすい文法事項の解説”“本編での手法を別の切り口で語りなおして理解を深める”“英会話のためのコツ、英語文化圏の解説”などです。

メールサポート期間は31日間ですが補講メールでのシェアを前提としたものは、特典期間を過ぎても受け付けています。

体験者・モニターの声

・沢山の参考書よりも良いネイティブの文章をしっかり読み込むことの大切さを知らせていただきました。
・いろいろな教材を手にしましたが、「T式音読法 TOEIC 900点台へレベルアップ」には洗脳されました。40歳ですが、英語ができるようになると感じます。今は1日1本、30秒程度のスクリプトにチャレンジしています。教材は本棚にある物から選んでいます。
・本当に、理解度が進みます。無意識の学習というものの意味がわかりました。
・説明があっさりしすぎているので、やってみないと奥の深さが判らないかも知れません。でも、本物のノウハウだと思います。
・TOEICスコアはある程度あっても、喋ることができません。でも、このマニュアルでなぜか分かりました。使わないと英語は発達しないことが理解できます。
・理屈に頼らず文法が理解できます。プラシーボではなく、手ごたえがあります。

関連記事

ページ上部へ戻る