マスターネイティブ 言語習得サイクル(英語)

063

どうしても英語が話せないという人のために、最適な英語教材を紹介します。

テキストを開いてCDを聞くだけですから、通勤中、通学中のあなたでも大丈夫です。

1日の学習時間はわずか10分程度ですから、どんな人でも続けることができるでしょう。

マスターネイティブという学習教材は

・単語や表現を覚えるのが苦手
・英語はしゃべりたいけど、どうせ長く続かないし…
・TOEICの点数をもっと上げたい
・いろいろな教材を試したけど、あまり効果がなかった

というあなたのための教材なんです。

マスターネイティブという英語学習教材の特徴を紹介します。

特徴その1 聞き流すだけでは上達しないことに着目

応用言語学には大きなヒントがありました。3つの言語習得サイクルです。

特徴その2 単語の暗記や文法の勉強が上達を妨げていることに着目

単語帳は不要です。文法の勉強はしません。

特徴その3 まるで「ネイティブと会話をしている」ようなステップ段階

英会話学校なんて不要です。1日たった10分以下のトレーニングで口から英語が飛び出します。

マスターネイティブで学習した人の評価、感想、口コミは以下の通りです。

「二重人格化という新しい方法で話したいことをどのように英文にすればいいか、わかるようになりました」

「勉強しないという非常に画期的な教材なので、カリカリむやみにやるのではなく自然な流れで英語脳を作れます」

「TOEICの自己ベストが一気に815点にアップしました!」

「アメリカ映画を見ても会話のスピードが速く聞き取れませんでしたが、本教材でセリフがわかりやすくなりました」

「回を重ねるごとに英語が自分のものになります」

「CNNを聞いたときに大事なポイントが浮き出てくるようにわかるようになりました」

「いままでの教材ではネイティブのスピードになかなかついて行けなかったのですが、この教材はスピードがあって、実践力が身につきます」

「目と耳から理解させてくれるので、私のような初級の人でも大丈夫です」

関連記事

ページ上部へ戻る