30日間英語脳育成プログラム

022

クチコミで効果が広がり、11,906名が実践・成功した英会話習得プログラム、30日間英語脳育成プログラムの教材情報です。

30日間英語脳育成プログラムは大手航空会社をはじめ多くの企業で研修用として、英会話スクールの自習用として採用され、大学や中学・高校の先生方からも支持されている英会話教材です。

忙しい方でも続けられるようにカリキュラムが作られ、内容はおもしろく飽きることはありません。

こちらのサイトで体験版を無料試聴できます。

このプログラムには初級編と中級編がございます。目安として初級編でTOEIC300~600点、中級編で500~700点程度です。

30日間英語脳育成プログラムは全国どこでも送料無料。お支払い手数料も必要ありません。

そして、7日間返品保証つきです。自信を持ってお届けします。

30日間英語脳育成プログラムの紹介

30日で英語がペラペラになる勉強方など存在しません。

しかし30日で正しい練習法を身に付け、学習方法の基礎を習得することはできます。

30日間英語脳育成プログラムは英語学、英語音声学、英語教授法、言語学の専門家である御園 和夫博士の監修です。

御園 和夫博士は「百万人の英語」や「旺文社大学受験ラジオ講座」などの英語番組を担当されてきました。

テキストの執筆はメリーランド大学の松本直枝準教授、首都大学の長谷川宏司講師が担当しています。

30日間英語脳育成プログラムはどなたでも学習できる簡単な表現を使った英語学習プログラム、面白い内容で長続きします。

英語学習に年齢は関係ありません。70歳以上の方も多くこの英語教材を使い、英会話レベルをステップアップされています。

また、練習の進め方や学習アドバイスなど、経験豊富なアドバイザーがメールにてサポートさせて頂きます。

英語脳育成の練習方法

最初の1~2週間は耳から英語をインプット。一般的な欧米人の会話速度の英語を聴いて、英語の音に慣れていきます。

リスニングの効果が出て、やがて会話が徐々に聞き取れるようになります。

次に聴順直脳訳練習を行います。英語を順番通りに理解できるようになります。

音読やシャドーイングを行い、そして自然に英語が口から出てくるようになります。

英語を話す練習を繰り返し、覚えた表現を自分のものとすることができます。これは一度自転車に乗れるようになれば考えることなく自転車に乗ることができることと同じ。

そして英語脳が鍛えられます。

プログラムの効果

91%の受講者が練習開始後2週間で英語がわかるようになったと回答しています。短期間に効果がでる学習法です。

95%の受講者が2週間で「口が英語に慣れた」と回答しています。音読やシャドーイング練習といった練習が、英語を話すことに大変効果的な練習法であることが検証されました。

100%の受講者が2週間で単語やフレーズを覚えたと回答しています。リスニングを繰り返すことは記憶に残りやすいことが検証されました。

さらに、92%の受講者が1ヵ月で英語のナチュラルスピードに慣れたと回答しています。

30日間英語脳育成プログラムはネイティブの英語の速さを聞き取り、英語を日本語に訳さずに理解し、正しい表現と文法が身に付き、言いたいことが英語で話せるようになる効果的な方法です。

体験談

・リスニング、ディクテーション、語順のまま理解する、音読がこのプログラムだけで全部網羅しています。オトクな教材です。
・ユーモアのある内容が多くなっており、知らないうちに会話の内容が頭にインプットされたという印象がありました。
・ショートコントみたいでテンポも良い。大阪風に言うと「おもろい教材」です。
・日常会話の英語が散りばめられて、実用的な教材です
・何回も聴き込むうちに、一つまた一つと聴き取れる言葉が増えてきて、それが励みになります。
・音読やシャドーイングが効果的でした。
・最初は速く、聞き取ることができないのですが、反復して聞かせるプログラムになっており、最終的には、聞き取ることができるようになります。
・あらゆる語学に通じる普遍的な学習法を習得できたという点でも、非常に有益な練習法であると実感しています。

こんな方にオススメです。

・他の英会話教材では英語が話せるようにならなかった方
・正しい英会話上達法を身に付けたい方
・飽きずに続けられる教材をお探しの方
・忙しく、英語を勉強するまとまった時間が取れない方
・洋画DVDを字幕なしで楽しみたい方
・海外旅行や海外出張の予定のある方
・文科省「英語が使える日本人育成構想」での目標達成を目指す教員の方

セット内容

・データCD-ROM 1枚
・オーディオ用CD 1枚
・ハンディテキスト 1冊

副教材「聴いて話せる実践英語セミナー」DVDビデオがついてくるセットもございます。
このDVDは 再生時間約2時間6分、レジュメ付きです。

関連記事

ページ上部へ戻る