最終英器UES

054

91日のレッスンで思ったことを瞬間的に英語で口に出すことができるようになる英会話学習プログラム、最終英器UES(アルティメットイングリッシュシークレット)の教材情報です。

このメソッドの実践者の80%以上が英語ペラペラになっているという驚きの結果がが出ています。

1日30分、家のパソコンの前に座るだけで、90日後には日常英会話をマスターできます。

深夜でも家で勉強できるので、忙しくて英会話スクールに行く時間がない人でも実践できます。

この教材はスピーキング、つまり英語をアウトプットするためのトレーニングです。一日の自分の上達が実感でき、結果が出るのも早いはずです。

最終英器UESは日常英会話の上達のためのプログラムですが、TOEICや英検などのテストにも効果が反映されます。

最終英器UESは同時通訳者であり、民放やNHKの「Dr.Kinoshitaの英語おもしろ豆事典」や「Dr.Kinoshitaのおもしろ英語塾」の講師、そして「英語の耳トレ」、「子どもをバイリンガルに育てる方法」などの著書のある木下和好氏による英会話マスタープロジェクトです。

Dr.木下の英会話教材には「YouCanSpeak 思ったことを瞬間的に英語で言えるようになるプログラム」が知られています。これは口コミで人気があり、評価も高いものですが、「最終英器UES」は「YouCanSpeak」よりも学習期間が短くなるように作られています。

最終英器UES 年齢と語学

語学習得と年齢には関係があります。年齢によって言語の習得方法を変える必要があるのです。

0歳~9歳は、母国語入れ替え可能時期と呼ばれます。海外に住んでいなくとも、日本でも、子供をバイリンガルにする秘訣は英語漬けにすることです。家で子供に英語で話しかけることが重要です。

10歳~12歳は母国語形成時期です。この時期に2つの言語を同じ量習得すると、バイリンガルになります。

13歳以上になると母国語入れ替え不可能時期になります。無意識に英語漬けになっても、英語習得はできません。意識的に学ぶ必要があります。

今、「聞き流すだけで英語が話せるようになる」「中学英語も知らない私が日常英会話ペラペラに」などという教材が多いようですが、これは幼い時の海外生活などのバックグラウンドがあれば可能です。でも、そうでなければ無意識のままで英語が話せるようにはなりません。

13歳以上の人は意識的に学習して、通じる英語を話せるようになるのです。

メソッド

最終英器UESではことばのメカニズムと脳の機能に基づいてカリキュラムが作成されています。

英語は、実は三つの大きな要素から成り立っています。つまり、3つの要素をマスターすれば英会話に困ることはありません。

Dr.キノシタの構築したプログラムでは『代入法』と呼ばれる方法をとります。

3つの要素を4つのシンプルなステップでマスターししていきます。

100の例文から始め、継続的に英語習得のための音声、動画が配信され、最速で英語力が上達していきます。

英語ネイティブに間違えられるかもしれないスピーキングテクニックのコツや本当の腹式呼吸法、映画を字幕なしで見られるヒアリング強化法について学ぶこともできます。

体験者の声

・300万円くらいかけてアメリカに留学したことがあります。TOEICのスコアは850点あります。なのに、簡単な日常英会話しかできませんでした。でも、Dr.Kinoshitaのメソッドに出会って、かなりのスピードで会話ができるようになりました。留学したことを後悔しています。

・木下先生のメソッドは簡単でシンプル、おバカな私でもできました。今は英語を使った仕事をしています。海外留学の経験がないのに、ここまで話せる私に留学経験のある同僚はびっくりしています。

商品詳細

最終英器UESにはシークレットプレゼントがつきます。

1. とっておきの記憶術…「英単語をほとんど知らない」「単語を覚えることができない」「記憶力が落ちている」こんな人のために秘密の記憶術をお教えします。

2. 60日間メールサポート…勉強法でわからないところがあれば何でも質問してください。

3. 商品のアップグレードと優良情報…商品内容が改良された場合、無料でアップグレード商品をお使いできます。希望者には英語習得に関する優良コンテンツ(同時通訳者スキルや最強の留学術、海外ビジネスの貴重な情報、英語を使って世界進出などなど)を発信いたします。

最終英器UESは現在限定価格5,980円となっております。英会話スクールに投資するよりもずっと激安、満足できる内容です。

そして、最終英器UESを90日間勉強したにも関わらず英会話が上達せず効果がないと判断されたときには、全額返金いたします。

関連記事

ページ上部へ戻る