スピードラーニング英語

af0100001137

口コミでも人気の英語教材、スピードラーニング英語の教材情報です。

エスプリライン社のスピードラーニング英語は、あの石川遼君もお薦めの評判の英語教材です。

忙しい石川遼君にとって「時間も場所も選ばない」スピードラーニング英語は理想的な教材でした。

わずかな時間を利用して聞き続け、その効果が徐々に現れて外国人記者の質問にも堂々と英語で答えています。

スピードラーニング英語は、まず、1日5分間、英語を聞き流すだけです。

その手軽さが人気を呼んで、今まで85万人の人がスピードラーニング英語を受講しています。

聞けば聞くほど英語のリズムが耳に入り、英会話が上達します。

年齢は関係ありません。

エスプリラインのスピードラーニング英語では、安心な10日間無料試聴ができます。

申し込み後初回のセットの中に無料の試聴用CDが入っています。

それを聞いて、もしもお気に召さなければ、10日以内に返送下さい。

返送料以外、料金はかかりません。

スピードラーニング英語は忙しい方にピッタリの英語教材です。

1日5分、英語を聞き流すだけでその効果は出ています。

スピードラーニング英語に使われている英語はきれいなネイティブの英語で、それを聞き続けているうちにその英語の音が発音できるようになります。

教材には英語・日本語のCDと英語のみのCDから成り立っています。

まず、英語-日本語CDを流してください。

英語の後に日本語が続き、ストーリーを無理なく理解っできます。

ストーリーが頭に入った後に英語だけのCDを聞くと、英語がより理解できてそしてその上達感がさらなるやる気を引き出します。

また、スピードラーニング英語にはクラシック音楽がBGMに使われ、リラックスした状態で英語を聞き流すことができます。

脳がリラックスしている時は、より吸収力が増します。

スピードラーニング英語は効率的なリスニング教材です。

スピードラーニング英語の効果。

幼児が日本語を覚えるときは、まず耳から覚えます。

そして話せるようになり、読み書きを覚えます。

スピードラーニング英語は、このネイティブの覚える順番通りに学習するのです。

学校の英語の授業で文法や単語や構文を覚えても、それは耳の訓練にはなりません。

スピードラーニング英語では、まず耳から英語を取り入れて、そしてその英語が口から出てくるようになるのです。

また、1日5分という時間はどんなに忙しい方でもとれるもの。

どんなにいい英会話教室に通っても、いい講師に学んでも、続けることができなければそれはお金のムダになります。

継続することができるから、効果があるのです。

さらに、日常英会話では、中学レベルの簡単な文法や単語でほぼ通じます。

スピードラーニング英語では日常のシチュエーションでの英会話が流れ、難しい内容ではありません。

生きた英語を学べる勉強法です。

スピードラーニング英語 体験者の評価。

・初級コースが終わった頃、アメリカへ旅行に行きました。飛行機のアナウンスも集中せずに聞き取れたし、ホテルやレストラン、買い物などでも必要なセンテンスが口から出てくるんです。

・スピードラーニング英語には実用的な英語表現が多く入っています。去年、サンフランシスコに行ったとき、CDとそっくりな状況があって、英語に困りませんでした。

・私にとって、英語は勉強するよりも聞き流すほうが効果的でした。スピードラーニング英語を始めてから3ヶ月後に海外に行って、英語を自然にしゃべっていたんです。

・スピードラーニング英語の教材には日本文化を紹介する部分もあって、それが外国の人と会話するときに役に立ちました。

・この教材を聞き始めてから英語のニュースやドラマが段々と分かるようになってきました。ヒアリングにいいんですね。

・仕事柄、英語が必要だったんです。スピードラーニング英語を聞き始めてから、以前は音でしなかなった英語が言葉として理解できるようになりました。私を見て、他のスタッフもこの教材に興味を持つようになりました。

・スピードラーニング英語を受講してから、英会話スクールのレベルチェックを受けたんです。思いがけず高い評価で、特にリスニングがいいってほめられました。

関連記事

ページ上部へ戻る