マンツーマン英会話 ワンナップ英会話 無料体験レッスン申込み

013

マンツーマンで英会話を練習できる、ワンナップ英会話の情報です。

ワンナップ英会話はすべて英語ネイティブの講師によるマンツーマンレッスンで授業が行われる英会話スクールです。

英会話スクールに通ったけれどグループレッスンのために自分が話す時間があまりなくて上達しなかった人、個人レッスンを受けたいけれど料金が高くて躊躇している人、こういった人にワンナップ英会話はおすすめです。

ワンナップ英会話はすべてマンツーマンで講義が行われます。けれど授業料は他の英語学校の料金と比較してリーズナブル。

ワンナップ英会話は新宿校と品川校があり、両方とも駅の近く、便利な場所にあります。

ワンナップ英会話には厚生労働省教育訓練給付制度適用コースがございます。

その他学生限定割引コース、ペア入会割引制度、友人紹介割引制度その他お得な制度があります。

ワンナップ英会話の授業時間帯は平日は12:00~22:00、土日祝日は10:00~19:00となっています。

お仕事の帰りにも無理なく学習を続けることができます。

お電話(予約専用ダイヤル)、受付、またはWEBにてご予約ください。1日2レッスンも可能です。

ワンナップ英会話のカリキュラム

ワンアップ英会話では受講生の目的・要望・レベルなどに合わせて作成されたオーダーメイドのカリキュラムで進められます。

まず、レベルチェックとカウンセリングを行い、受講生の目的や要望を反映させる最適なワークシートを選び、個人にあったスケジュールを作成します。

ワークシートの数は2,000、そこからあなたのレベルやニーズに合わせた最適なオリジナルテキストを作り出し、レッスンで使用します。

トラベル、ビジネス、文法、日常会話、映画、音楽などジャンルも幅広く揃えているので生徒ひとりひとりに合わせたプログラムが作成されます。

マンツーマン英会話でのレッスンは自由予約制です。お電話、WEB、または学校の受付で予約を承ります。

1レッスン50分、じっくりとネイティブ講師と1対1の状態で英会話の練習を行ってください。

マンツーマン英会話の魅力

ワンナップ英会話の講師は皆講師としてのレベルが高い人ばかり。

もちろん英語のネイティブスピーカー、そして英語講師の資格を持っている、あるいはティーチングの経験が1年以上ある先生ばかりです。

教える能力はもちろん、人間性やコミュニケーションスキルも

そして、ワンナップ英会話では快適な雰囲気の中で授業が行われます。

開放感のあるブースの中、整ったインテリアの中でマンツーマンのレッスンが行われます。

1対1のレッスンなので当然話す量が多く、他の人に気兼ねすることなくご自分のペースで英語を話すことができます。

ワンナップのサービス

ワンナップ英会話では随時見学を受け付けています。また、無料体験レッスンも行っております。

無料体験レッスンは30分です。その際に入会を強要するようなことは一切ありません。

ワンナップ英会話では洋書の無料レンタル制度があります。講師やアドバイザーが個人の英語力に合った本を推薦してくれます。

また、留学についての相談も受け付けています。留学先の選定や手続きなども行っております。

その他英語に関するあらゆる相談を受け付けています。お気軽にお問い合わせ下さい。

イベント

ワンナップ英会話では季節に応じた様々なイベントを催しています。

ティーパーティーやクリスマス、ハロウィン、バーベキューなど楽しいイベントを通して英会話に親しみ、他の受講生の方々とのふれあいを楽しんでください。

最近では、イングリッシュパブ「HUB」との特別企画「Feel English!」を行いました。

このイベントではお酒を飲みながら英国のパブの雰囲気を味わいつつ英語に触れるもので、教科書の中でない生きた英語の勉強となります。

「Feel English!」は日本テレビのNEWSリアルタイム、まーけっとNavi、株式市場新聞などのメディアで取り上げられました。

関連記事

ページ上部へ戻る