英会話スクールに行かなくても3ヶ月で驚くほど英語が上達する勉強法

030

1日20分の勉強を3ヶ月続けて一人で英語を話せるようになる英語学習教材の教材情報です。

多くの日本人が英語を勉強して、そして挫折しています。

学習を継続できるかできないかは個人次第です。このマニュアルを使えば必ず継続できるとは確約できません。

しかし、この教材では、一人ひとりにあった楽しんでできる色々な英語勉強法を紹介しています。

毎日の学習が一度習慣になれば、英語学習をすること自体が苦にならなくなるでしょう。

このマニュアルは英語上達の仕方を教えるものです。

ご自分のレベルにあった勉強方法がわかります。

初心者の方にはオススメの英語勉強法が用意されてあります。

英語が上達する勉強法の紹介

この勉強法のマニュアルは、最初は英語を勉強したい人に無料で差し上げていたものでした。

でも、人って無料で与えられたものは結局やめてしまうものです。

そこで、本気で英語が上達したいという人だけに、このマニュアルを購入していただくことになりました。

とはいえ、この中身を考えると実に激安価格です。

もし、あなたに目標あるいは夢があって、そのために英語が必要に思えるのなら、この教材の購入をお考え下さい。

初級者でもある程度英語が話せる人でも、レベルに応じた効果的なメソッドを教えてくれます。

勉強法の開発者

このプログラムの開発者横田力さんはまぐまぐ!で「チーキーの英語講座」という購読者数約1万人のメールマガジンを配信しています。

横田さんは実は22歳まで英語がまったくダメでした。

しかしホームステイ先のオーストラリアである学習法を発見し、その勉強法を1日20分続けてバイリンガルの英語能力を身に付けました。

今では世界中に友達を持ち、国際交流に関わり、英会話講師や翻訳の仕事を持ち、カナダにおいてパートナーとともにタイムホームステイという短期ESLホームステイプログラムのホストファミリーを務めています。

英会話スクールに行かなくても3ヶ月で驚くほど英語が上達する勉強法は、短い期間に英語バイリンガルになる勉強の仕方を教えてくれます。

メソッド

多くの日本人が英会話教室や高価な教材で英語を勉強しても、あるいは留学しても、英語を話せるようにはなっていません。

それは間違った英語の勉強をしているからです。

たとえば、日本語には多くの外来語があります。そしてその多くは英語です。日本語の中でのカタカナ英語そのままの発音では英語圏の人には通じません。

カタカナ英語を矯正するトレーニング音読を行うことで英語らしい発音の英語を喋ることができるようになります。それと同時にリスニング能力もアップします。

音読学習法と横田力さんが発見した学習法を行えば、英語の思考回路を形成することができます。

英語の思考回路とは英語を英語のままで理解することです。いちいち頭の中で日本語に訳すことはありません。

空いている時間にはできるだけ多読をします。ボキャブラリーも増え、英語力もネイティブに近づきます。

内容

・英語耳をつくるリスニング学習法
・TOEICで高得点をとるためのアドバイス
・日本で英語漬けの環境をつくる方法
・カタカナ英語を矯正する勉強法
・普段の生活で英語の思考回路を育成する方法
・ネイティブのようなライティング力を手に入れる方法

その他英語で外国人とコミュニケーションができるようになるために必要な様々な方法が指導されます。

勉強法・体験者の声

・ハリー・ポッターを最後まで読むことができました。
・海外ドラマのセリフも聞き取れるようになってきて、楽しく見ています
・留学、語学学校、高価な通信教育や参考書にお金をかけなくても、アイデア・楽しみ方次第でネイティブスピーカー並になる事は可能だと言う事を、再確認させられました
・驚くほど日に日に英語力がパワーアップしていることを実感することができました。
・TOEICを受けたところ、 スコア890という点数を取りました。

商品詳細・特典

電子文書版は14,800円、PDFファイルと音声ファイルをダウンロードする形になります。

音声ファイルはすべてネイティブスピーカーの音声を収録しています。

パソコンのことはちょっと苦手なので印刷されているものを送って欲しいというご要望にお応えして冊子版もあります。冊子版は印刷代、CD-R料金、制作費、送料の2000円が別途でかかり合計16,800円(税込)となります。A4の大きさで301ページとなります。

さらに、今なら18の特典つき!

これらの特典には日本人が苦手なLとRの発音の違いを聞き取り・発音するコツや無料で利用できる英語学習に役立つ世界中のサイトを紹介したマニュアル、フォネティクスチャート、90日間の徹底的メールサポートなど、英会話の練習に効果的なものばかり。

追加料金はまったくありません。

そしてマニュアル購入者限定の掲示板「みんなで英語上達するための掲示板」では他の英語学習者の目標や夢、質問を見ることができます。あなたを励まし「頑張ろう!」という気にしてくれます。英語勉強のモチベーションを持ち続けるために役に立つでしょう。

関連記事

ページ上部へ戻る