TOEIC リスニング 完全攻略法

078

TOEICのリスニングセクションを短期間で大幅スコアアップしたい人のために、林姿穂による「TOEIC リスニング 完全攻略法」の教材情報です。

TOEICテストでリスニング対策に悩んでいる人は、なぜ点数が上がらないのか原因を考えたことがありますか?

知っているはずの単語が聞き取れない。

知らない単語が多すぎる。

スピードが速すぎてついていけない。

こういった原因も、ちょっとしたコツでリスニング力が大幅に向上します。

カリスマTOEIC講師 林姿穂による林TOEIC対策スクールでは、実践問題を解かせて解説するだけの従来のTOEICやTOEFL対策講座とはまったく異なる独自のステップアップメソッドで学習をすすめます。

高価な教材を購入したり学校に何ヶ月も通っても全然結果が出ないで悩んでいる人は、効果的な学習方法を実践していないからです。

リスニング上達は、お金や時間に比例するものではないのです。

最小限のコストで最短でリスニング能力を鍛えることができます。

TOEIC リスニング 完全攻略法ではリスニング攻略の秘訣を教えます。

正しい学習方法を実践することで、聞き取れる言葉が着実に広がっていきます。

TOEIC 完全攻略法の紹介

TOEICを受験する人の多くは、就職や昇給・昇進といったキャリアアップを視野に入れているでしょう。

何点以上取れれば昇進テストが受けられるとか、履歴書にもっとハイスコアを記入したいとか。

そして、日本人受験者の多くがリーディングと比較してリスニングを苦手としています。

特に新TOEICになってからはPart4が苦手、Part3の点数が悪い、と多くの人が悩んでいるようです。

ヒアリング能力を高めるにはいろいろと方法はあります。ひたすら英語ニュースを聞き続ける、洋画を繰り返し見るなど。

こういった方法は確かに効果はありますが、ただ結果が出るまである程度の時間がかかります。

昇進試験に間に合いますか?履歴書はいつまでに提出するのでしょうか?

林姿穂のTOEIC リスニング 完全攻略法では短期間でスコアアップをする秘訣を教えます。

関西学院大学や龍谷大学、積水化学や森精機といった有名大学や一流企業で長年英語指導を行ってきたカリスマTOEIC講師がその経験から編み出したTOEICのための最短勉強法を伝授します。

なかなかスコアが上がらなかった生徒がこの方法を使って短期間でスコアアップ、そしてこの勉強法が口コミで話題を呼んでTOEIC受験生だけでなくTOEIC指導講師もやって来るようになったという評判のノウハウです。

TOEIC対策学校に通ってもTOEIC攻略本を実践してもスコアが上がらなかった人も、このマニュアルで短期間に点数が伸びていきます。

さらに、この勉強方法ではリスニングだけでなくリーディングセクションもスコアアップします。

難易度の高い長文読解もクリアできます。

独学ではあっても、まるで英語の専属コーチが手取り足取り教えてくれるかのように、リスニングから文法・速読・語彙まできちんとカバーしてくれる内容です。

リスニング略法の内容

この学習教材ではまずリスニングを苦手とする原因を探り、それから林式リスニング学習を行います。

TOEIC リスニング 完全攻略法はパート別に細かく、大量の情報を入れてリスニング向上のための学習法を伝授します。

たとえば、多くの人がPart 2のスコアアップに悩んでいます。

このマニュアルではPart 2が伸びない理由を解消し、簡単にしてしまう方法をお教えします。

あるいは一番はじめに挫折しやすい Part 4 対策学習法があります。

Part 4には苦手意識を持っている受験生が多く、ここも点数が伸び悩む部分です。

このPart 4も確実に聞き取れるようになります。

パート別の具体的な学習指導だけではありません。

自宅で一人で独習を続けることはモチベーション維持が大切です。

独習者が挫折することなく、効率よく継続できる方法を伝授します。

また、トーイックを初めて受ける人にもオススメです。

TOEICを受けたことのない方はリスニング対策に何をすればいいのか、困っていることと思います。

そういった方がまずやるべき学習方法も知ることができます。

そして、なんといっても林式TOEICリスニング対策では、本当の、使える英語を身に付けることができます。

従来のリスニング対策学習法ではTOEICのリスニングスコアは上がった、けれども実際にネイティブスピーカーと会話する機会があっても、聞き取ることができなかったということがあります。

けれどこのTOEIC リスニング 完全攻略法では実践的なリスニング力を手に入れることができます。

ネイティブスピーカーの言っていることがわかり、海外の映画・テレビ番組を日本語と同じような感覚で聞き取ることができるようになります。

小手先のテスト攻略法ではなくて英語耳を習得する基礎的な部分が出来上がり、発達していくわけです。

林式TOEIC リスニング 完全攻略法は新TOEICテストだけでなく、英検攻略にも効果があります。

攻略法の詳細

この学習教材は先着99名の販売です。

DVDが配送され、価格は14,800円、送料無料です。

もしも本気でTOEICスコアアップ、リスニング満点を目指すならばこのDVD購入をお勧めします。

今、いくつかの特典がついています。
・365日間全額返金保証。
・30日間無料メールサポート。
・スカイプを使ってネイティブ講師とのマンツーマン英会話レッスンが割引価格で受けられます。
・そして、林式英語暗記上達法「ボキャブラリー向上委員会」のDVDが無料でプレゼントされます。一度覚えた英単語を忘れない秘訣が満載です。

体験談

「学生時代に就職に有利になると聞いてTOEICを受験しました。そのときの勉強方法はひたすらに詰め込み。リスニング対策としてテレビやニュースなどを聞いて、605点をとりました。

最近、会社でどうしても受ける必要があって学生時代と同じ詰め込み方式で勉強した結果、点数は思った以上に低いものでした。

仕事が忙しくてこれ以上勉強に時間をさくことはできないし、学生時代より物覚えが悪くなっているということで、効率よくできる勉強法を探しました。そして林先生の教材を知って、始めは半信半疑でしたが全額返金保証制度があるからと購入を決心しました。

このマニュアルでの学習はほんとに効果があります。今では英語がスッと耳に入ってくる感じなんです。勉強時間は変わらないのに、学習方法でこんなに差があるのかと驚きました。そして、リスニング365点、目標としていた650点を超えて満足です。」

関連記事

ページ上部へ戻る