カリスマ英語速習法

041

英会話・TOEIC・TOEFL・英検に効果抜群の英語学習教材、カリスマ英語速習法の教材情報です。

1日30分の練習、90日間で自分の思うことを英語で話せるようになります。

もちろん努力は必要ですが、自分の英語力の上達がわかると、それはつらい努力ではなく、楽しいものになります。

日本人の多くが中学・高校で6年間、大学まで入れれば10年間英語を勉強して、いまだに話せない。

高価な英会話スクールや教材、留学にお金を使っても、まだ話せない。

それは日本の英語学習メソッドが遅れているからです。

従来の学習方法は無駄だらけ、間違った効果のない学習をいくらやっても時間の無駄でしかありません。

逆に無駄を省けば短期間に英語を話せるようになります。

日本人に合った学習法で英語の悩みを解決してくれます。

英語速習法の紹介

短期間に楽に確実に英語力アップできる理由は、「学習」ではなく「トレーニング」にあります。

中学校の3年間で習う英語はボキャブラリー・構文・文法の観点からいって、実はアメリカ映画を字幕スーパーなしで理解できるものなのです。ただ、学問・知識で終わっているだけです。

だから、英語を「話せる」ようになるためには、トレーニングが必要なのです。

「カリスマ英語速習法」は間違っていいからどんどん喋ることを薦めています。

もちろん、最終的には正しい英語を身に付けます。

しかし優先順位としては、まず間違いを気にせずに話して、コミュニケーションをとる、その後で文法的に正しい英語に磨きをかける。

この教材はそのことを追求しています。

開発者

この英語勉強法の開発者、高松 貞雄先生は京都外国語大学英米語学科卒業後、アメリカのユタ州にあるブリガムヤング大学に留学、卒業されました。

ECC英会話講師の経歴を持ち、インターグループ、サイマルアカデミー、MIKインターナショナルなどの通訳養成機関で英検1級レベルの生徒を対象とした英語会議通訳の指導を行ってきました。

高松先生は自動車工場(本田技研工業、TOYOTA, 日産、など)とその関連企業(旭ガラス、新日鉄、など)で、エンジニア間の技術的な会話の通訳を多く行うことが多かったのですが、使う英語は中学生で習うレベルの英語ばかりだったということでした。違いは専門用語が出てくるということだけです。

専門用語は前もっての打ち合わせ(ブリーフィング)で確認し、メモなどを作ってそれを見ながら通訳をします。

つまり、中学英語が頭の中に入っていれば、通訳レベルの英語も充分可能だということです

速習法はオトク

「カリスマ英語速習法」の価格は19,800円です。

高いと感じますか?でも、1冊で市販の英語参考書をほぼカバーできます。

英語学習法について書かれた本、易しい英文法の復習だけを扱った本、同時通訳方式で、英語の語順で英語のまま考える練習をする本、便利なすぐに役立つ表現集はたくさんあります。

TOEIC、TOEFL、英検受験の専門書やシャドウイングの専門書もあります。

学校の受験英語用の参考書や英語の発音だけを扱った本も売られています。

こういった参考書を全て網羅したものがこの教本、「カリスマ英語速習法」です。

大学受験用、TOEIC用、発音用、フレーズ集などのテキストを新たに買う必要がなくなります。また、初心者からハイレベルな人まで充分使える内容となっています。

商品詳細

カリスマ英語速習法のテキストのほかに、特別ボーナスがついています。

特別ボーナス1 メールサポート
上場企業19社以上、英会話スクールの講師、高校英語教師、英検1級取得者、TOEIC900点以上取得者など、数多くの企業、講師、生徒に英語を教えてきた高松先生が直接メールサポート。初心者から上級者まで高松先生のアドバイスで理解度が深まります。

特別ボーナス2 「英語理論学習」を無料プレゼント
日常英会話が不自由なく話せるだけでなく、政治、経済、時事問題、ビジネスの商談、電子工学、医学等、どんな話題についても話せるようになります。

特別ボーナス3 基本動詞リストの音声ファイル
プログラムシートにリストアップされた日常会話で必須の単語をネイティブが発音します。声に出して言ってください。

特別ボーナス4 日常会話の英訳・和訳シート
初級者向きと上級者向きがあります。

そして、1年間の返金保証。
もしも、使ってみて効果がないと感じられたら、メールで返金申請してください。
送料はご負担ください。

カリスマ英語速習法をお薦めします

神 ひろし ジャズダンサー
僕も、多言語の家庭で育ちました。家族中でバラバラな言語を使っています。
英語で喋っている時の自分と、日本語で喋っている自分とは、いつも性格が違うなぁと、自分自身思っていました。
「カリスマ英語速習法」の教材の内容は、従来の学習法では日本人がいつまで立っても英語を喋れないのは何故か?と言う事をトータルに伝え、かつ、短期間で喋れるようになる方法をシンプルで力強く教えつつ、その本質をついています。

成田 青央 作家・翻訳家
仕事柄この目で見てきた幾多の英語教材の中で、取り組みやすさにおいて突出していると感じたのが「カリスマ英語速習法」というものです。
内容に全く無理がない。
勉強というものはやる気満々で始めたとしても「学習」という意識があると何となく義務感が募り、途中で投げ出してしまう場合が多いものです。
何かを受け入れるためには「自然体」であることが最良であり、その意味で「カリスマ英語速習法」は学ぶ側が構えることなく、リラックスした状態で取り組める構成になっているのが重要な点なのです。
また、レベルも中学生程度からスタートしていますので、難しさを感じることは「皆無」と言って良いでしょう。
そこにポイントを置いた「カリスマ英語速習法」は確実に的を射た優秀な学習法であり、生の英語を扱う翻訳家という側面から見た場合、自信を持ってお奨めできる内容を備えた素晴らしいものであるというのが正直な感想です。

関連記事

ページ上部へ戻る