TOEICが73日で700点以上になる勉強法を公開

044

TOEIC対策のカリスマ講師、林姿穂によるTOEICが73日で700点以上になる勉強法の教材情報です。

はじめてTOEICを受ける方、TOEICの点数が伸び悩んでいる方、700点の壁を突破できない方、さらには800点900点を目指す方も使える学習法です。

「林式新TOEIC対策学習法」で勉強した83%の方が60日未満、そして、90日に至ると97.3%の方が新TOEICの大幅スコアUPを実現しています。そして、多くの方が新TOEICテストの苦手意識を克服しています。

TOEIC対策だけではありません。本当の英語力を伸ばすことができます。従来のTOEIC攻略法では、実際にネイティブスピーカーと話をしようとしても、全く言葉が出なかったということがあります。しかし、この教材のノウハウでは、実践的で使える英語が身につきます。総合的な英語能力が発達するのです。

この教材には600点版である「林式はじめての新TOEICスピード600」と700点版「林式 新TOEIC超速スコアアップ法」があります。

どちらにもTOEIC短期スコアアップに重要な学習方法、けれども小手先の直前技術に頼らない普遍的内容が盛り込まれてあります。

600版の特徴は600点突破を当面の目標としている方に、より学習の導入がしやすいように工夫をしているところです。600点版で学習を続け、700点やそれ以上にスコアアップすることも可能です。

どちらとも、ダウンロード版(PDF)と製本版(オンライン通販)のどちらかをお選びいただけます。製本版では印刷代と送料が別途かかります。

また、365日の返金保証期間つきです。1年以内に3ヶ月以上実践して効果がなければ返品できます。

その他30日間無料メールサポートやネイティブの英会話講師とのマンツーマンレッスンが特別割引価格で受けられる権利、ライティング添削特別割引受講券など、いくつかの特典がついています。

TOEICの勉強法 その紹介

TOEIC800点でも全く英語が話せない人がいます。

TOEIC対策は、どうしてもリスニングとリーディングを中心としての詰め込み学習方式になってしまいます。この方法では短期間で結果が出ることはあっても、目標スコアまでの徹底レッスンやていねいな対応をすることはできません。

けれども「林式新TOEIC対策学習法」では林姿穂が公式TOEIC問題集を利用する、一番効果のある勉強方法を教えます。

そして、独学で「新TOEIC短期スコアUP」と「英語が話せる」の両方を実現します。

この学習方法は英語が苦手な人、初心者、忘れてしまった人、お子様からお年寄りまで誰でも確実にTOEICスコアアップが可能なメソッドです。日程が詰まっている人にもおすすめです。実際、小学校5年生で、この方法を実践して3週間後に受験したTOEIC(もちろん初めて)で、600点を超えるスコアを取った人がいます。

さらにこの勉強法は口コミが口コミを呼び、いつのまにか生徒だけでなくTOEIC対策講師、つまり英語を教えるプロも「林式新TOEIC対策学習法」を学びにくるようになりました。

勉強法 内容の一部

スコア別林式学習のアドバイス
はじめて新TOEICの試験を受ける人は何から手をつければいいかわからないでしょう。
点数別でやるべきことをお教えします。200点台の人はこれ、300点台の人はこれ、というように、TOEIC試験のための問題集の選び方に全く初めてTOEICを受ける人でも迷わないような問題集の選び方を詳しく書きました。

30分間集中法
この勉強法はとてもシンプルですが、効果は絶大です。仕事にも活用できます。この集中法を7日間進めていけば、自分の勉強が習慣化できます。

林式弱点別学習プラン
自分の弱点を克服して、リスニング、リーディング、文法、語彙それぞれ強化したい部分をさらに伸ばします。大幅な時間の短縮と効率的な得点獲得が可能となります。

林式 新TOEIC選択肢解体マジック
選択肢を読む時間を大幅短縮します。もう鉛筆を転がして答えを決めることはありません。
Part1~Part7まで各パートごとに問題を解くテクニックを載せてあります。この技術だけでもスコアアップが可能です。

リスニング対策

新TOEICリスニングを確実に聞き取る方法
新TOEICリスニングセクションで、一切立ち止まることなく確実に会話を聞き取ることができるようになります。

特に聞き取りにくい男性の声を聞き取る方法を完全公開
「新TOEICリスニング」の中で、悩ましいのが、 リスニングの男性の声が女性に比べてとても聞き取りにくい点です。でも、実は聞き取りにくい男性の声を、面白いほど聞き取りやすくする方法があるのです。

リスニング問題のスピードを3分の1にする秘密のトレーニング
新TOEICリスニングで常に簡単に満点のスコアを達成した林式 新TOEICリスニング対策 トレーニング法でリスニングのコツをつかんでください。

リスニングのための林式トレーニング
リエゾン(音のつながり)を理解して、ネイティブの容赦ないTOEIC英文もクリアに、確実に聞き取れるようになります。

リーディング対策

簡単文法強化法
文法嫌いの人でも文法がTOEIC得点源になります。

林式新TOEIC文章大意習得法
知らない単語ばかりでも対応できるようになります。TOEICはもちろん、英字新聞やペーパーバックの本もスラスラ読めるようになります。

林流英単語記憶術2.0
ボキャブラリーが面白いように増えていきます。従来のボキャブラリ根性暗記法がいかに無意味な学習法だったか気づかされることでしょう。

林式英単語記憶術
紛らわしい単語を素早く見分けるポイントを解説します。

穴埋め問題対策
新TOEICの文法問題では「空欄の前後を見る問題」と、「文章全体で判断する問題」と2タイプの問題が混ざっているのです。その2タイプの問題を瞬時に見分ける秘訣です。

林式英文速読術
リーディングスピードが10倍になります。新TOEICリーディング(長文読解)にかかる時間が短縮されます。

林姿穂の学歴・職歴

同志社大学文学部英文学科卒業
滋賀大学大学院教育学研究科卒業
RMIT大学通訳コースディプロマ修了
ディーキン大学大学院MASTER OF TESOL修了

英語教育学修士号 TESOL取得(英語を母国語としない人への英語習得法)
オーストラリア英語通訳士の国家資格であるNAATI取得
英語指導暦約10年

関西学院大学、京都橘大学、龍谷大学、立命館宇治高等学校、洛南高校・附属中学校、長尾谷高等学校でTOEIC講座・受験英語講座などを担当

積水化学、森精機、日立ティエラ、ホシデン株式会社などの企業にTOEIC対策や英会話の講師としての派遣実績

関連記事

ページ上部へ戻る