成田式 TOEIC900 対策
中学生レベルの英語力から半年間でTOEIC900点になる、成田式 TOEIC900 対策の教材情報です。
簡単で独習できる効果的な勉強方法をお教えします。
短期間でTOEICスコアが上がります。
スコア700点を目ざしているなら2~3ヶ月で達成できます。
900点以上ならば半年後に実現できます。
この成田式 TOEIC900 対策で勉強のコツをつかんだ人たちは4ヶ月で600点台から900点台、3ヶ月でスコアが250点、4ヶ月で360点アップという驚異的なスピードでスコアアップを達成しています。
さらに、字幕なしで洋画がわかる、英語の歌の歌詞がわかる、アメリカ人と英語でコミュニケーションがとれるようになります。
TOEIC対策のための多くの教材や問題集、テキストがあります。
それらのほとんどは出題の傾向と対策、イディオムを分析した、小手先のテクニックを教えるものです。
成田式 TOEIC900 対策は違います。
英語力自体を身に付ける学習方法です。
「成田式TOEIC900対策」は、公開初日から大手決済システム・インフォトップでTOEIC部門第1位を獲得しました。
語学・留学カテゴリーでも第1位、資格・技術カテゴリーでも1位のランキングです。
成田式 TOEIC900 対策はPDF版と冊子版を用意してあります。
PDF版はデジタルコンテンツとしてインターネット経由でダウンロードして購入していただきます。
冊子版はオンライン通販です。
宅配便でお届けします。
送料・事務手数料2,900円が別途かかります。
成田式 TOEIC900 対策の紹介
成田式TOEIC900対策は、自宅で独習できる英語学習教材です。
中学生レベルの英語力を新TOEICテストで900点を取得できるようになる方法をシンプルにまとめています。
成田式 TOEIC900 対策の大きな特徴は、パート別の学習方法はとらないことです。そのかわり、英語の本質を身に付ける学習をします。
多くのTOEIC対策学校や有名な対策コーチは勉強を細分化して、リスニング、リーディング、ライティング、スピーキング別の学習法を行っています。
また、パート別のテクニックも教えていますね。「このパートでは文章の最初と最後に注目」「疑問詞を聞き逃すな」とか。
これでは勉強を複雑化しすぎて、非効率になるばかりです。
少し話がそれますが、一番効果的なダイエット方法をご存じでしょうか?
それは、筋肉をつけることです。
筋肉質の体はよりカロリーを消費します。ぜい肉のついた体でダイエット食品を食べるよりも、筋肉質の体にすれば食事制限を考える必要なくカロリーを消費し、痩せることができます。
この「筋肉」を「英語脳」と考えてください。
まず英語脳を鍛え上げれば、小手先のテクニックは必要なくなります。
「読む」「聞く」「書く」「話す」は、英語を勉強する要素のひとつひとつであって、英語そのものではないのです。
それらのスキルをひとつにまとめた方法で繰り返し勉強すれば脳は英語を言語として認識してくれるようになります。
成田式 TOEIC900 対策は、英語の本質を捉えた勉強法ですから、新TOEICテストに限らず、ビジネス英語・日常会話・TOEFL・英検・国連英検など、全ての英語学習に応用することができます。
英語のみならず、他の言語学習に応用することも可能です。
中国語でもフランス語でもスペイン語でも、この学習法を応用することができます。
成田式 TOEIC900 対策では役に立つ教材を紹介しています。
トーイック受験のために色々な学習教材を試し、効果がなければ次の教材へ、そして気がつけば何十冊ものテキストや問題集が本棚にある…。
そんな状態になっていませんか?
成田式TOEIC対策ではTOEIC試験に本当に役立つ教材を紹介しています。
それらは市販されている新TOEIC攻略本や英字新聞や海外ドラマのDVDなどとは違います。
試験に役立つ、実用的な秘密兵器となってくれます。
成田式 TOEIC900 対策ではモチベーション維持の効果的な方法を教えています。
これは息抜きをしながらも勉強ができる、一石二鳥の方法です。
効率よく時間を使うことができる、タイムマネジメントの方法を6パターンお教えします。
モチベーション管理にお役立てください。
そして、短時間で記憶力が大幅アップする秘訣。脳が言語を記憶する仕組みをお教えします。
それを理解し、あるイメージを自分の中で持てば、単語をどんどん暗記できます。
これらが成田式 TOEIC900 対策の内容です。
他の教材との比較
新TOEICテストで900点以上とることは実際、難しいことです。
そのための勉強はどうするでしょうか?
留学という方法は、お金がかかります。
アメリカやイギリス、カナダなどの語学学校に入学して1年間勉強すれば300万円前後必要です。
短期語学留学でホームステイしても、2~3週間で40万円位、ワーキングホリデービザでも1年間のために100万前後必要です。
国内の英会話学校でネイティブ講師の個人レッスンを受けると1時間当たり5,000円から10,000円、グループレッスンであっても、数十万円必要になります。
しかも多くの外国人講師は「英語の教え方」を知りません。
外国人に日本語を教える日本語教師になるための日本語教育能力検定試験が難しいことを考えてみればおわかりだと思います。
それに、実は英会話スクールは生徒に出来るだけ長く通学してほしいのがホンネです。
“カモ”とまでは言わないけれど、短期間に上達することはそれだけ利益が少なくなることですから。
また、TOEIC指導の専門学校がありますがこれらも900点レベルに到達するには1年程度の期間が必要となり、授業料も100万近くかかります。
料金だけではありません。
ちょっとネットを検索すると、格安で英語をマスターできる学習教材があふれています。
でも、それらの教材を作った人たちは例えば東大生だったり医師だったりMBA保持者だったり英検一級を持つ英語塾講師だったりします。
ある程度の英語レベルを持っていた人たちの勉強方法と英語初級レベルの人の学習方法は同じはずはありません。
これらの方法と成田式TOEIC900対策を比較してみてください。
留学・通学というスタイルよりも、時間とお金を大きく節約できます。
成田式TOEIC900対策では半年間という比較的短い期間を目安に900点突破を目標としています。
現在、発売記念特別価格14,800円での提供をしています。
また、回数制限なしの180日間無料メールサポートが付いています。
英語の有利さ
今、100年に一度の大不況といわれ、多くの人が職を失ったりあるいは減収となっています。
こんな中で、資格を持つことは強みになります。
そして数ある資格の中でも、TOEICが一番人気となっています。
2位は簿記、3位は医療事務です。
新TOEICテストで700点台や800点台まではなんとかいってもスコア900というのはなかなかたどり着けません。
つまり、もしも900点以上をとればあなたに対する周りの評価は大きく変ります。
就職や昇給・昇進で大きなメリットになり、社会的・経済的に大きなプラスとなります。
大手企業や外資系企業で働き、より大きなビジネスチャンスに触れることができます。
たとえ仕事に直接結びつかなくとも、旅行、情報収集、そして英会話ができることにより、友人の幅が広がります。
成田式 TOEIC900 対策はあなた自身の世界を大きく広げます。