クララの米口語塾

057

アメリカの生活の中で使われる口語が学べる、クララの米口語塾の教材情報です。

本場の会話と頻繁に使われれう180種類の慣用句が毎日携帯に届けられます。

英語苦手意識は「クララの米口語塾」でなくなります。

中学校レベルの簡単構文や頻繁に使われる感嘆符などを中心に、ネイティブの外国人と会話する生きた口語表現が満載、楽しみながらマスターできます。

「クララの米口語塾」で、心は変ります。英語ネイティブスピーカーばかりのパーティーでも、気後れすることはなくなります。積極的に覚えた表現を相応の状況で使って下さい。打てば響くように相手が反応してくるはずです。

もしもあなたが「とっさの一言」「○○口語表現集」などの書籍を買おうと考えているなら、代わりに「クララの米口語塾」のレッスンを受けてみてはいかがでしょうか?

3日間の無料体験配信が用意されてあります。ご指定のアドレスに 毎日4回まで メール配信されます。いつでも解除・アドレス変更可能です。頻度と時間帯は1日1回から4回まで好きな時間を選ぶことができます。

クララの米口語塾の紹介

学校で習う英語は、生きた会話を教えてはくれません。相手を引き込んだり、場の笑いを誘う言葉は学校では学べません。

文化が異なれば言い回しも異なります。欧米流の慣用句を覚え、駆使し、ネイティブの思考パターンを吸収して、英語脳を作りましょう。

英語は勉強するものではありません。実践で役立つ慣用句を覚えたら、実際の場で聞き取ることに集中してみましょう。リスニングができれば話の輪に入ることもできます。それが自身になり、さらに上達していきます。ネイティブとの会話を楽しむことができます。

「クララの米口語塾」のレッスンは遊び感覚。人気のアメリカテレビドラマもいい復習教材になります。

「クララの米口語塾」で覚えたフレーズを使ってください。大ウケして、話がはずみます。

「話し方」ではなく「詰まり方」を覚えないと会話は上達しません。「クララの米口語塾」では詰まりながら話すコツもたくさんあります。

「クララの米口語塾」はPDFファイルによる販売です。1日4回までマンツーマンレッスンのような無料配信サービスも提供され、今ならお値段は2,940円です。

シャッフル・ブックと毎日のメール配信によって楽しく英語をマスターできます。

シャッフルブックとメール配信

・シャッフルブック
PDFファイルがダウンロードされたら、年賀状と同じ手順ではがきサイズに印刷してください。あとはトランプをシャッフルするように任意の枚数を抜き取って携帯して下さい。すきま時間を活用して学習できます。

100円ショップなどで買えるはがきフォルダーの活用をお薦めします。簡単できれい、安価に整理できます。

・メール配信
毎日4回まで、米口語表現とその使い方やシチュエーションを任意のアドレスに45日間無料でメール配信します。 たとえば朝は携帯、昼は会社のPC、夕方は自宅のパソコンというように。

配信プランはご自分のペースに合わせられます。1日1回の配信から4回の配信まで、ご自分の都合に合わせて選ぶことができます。

こんな人にオススメです。

・海外ドラマで英語を勉強したいけど、いつまでたっても聞き取れない人
・パーティーに出ても外国人との会話のきっかけがつかめない人
・英会話レッスンで覚えた表現を使っても、どうも場違いになる人
・外国人と話すときは、いつも愛想笑いを浮かべながらイエスを連発するしかない人

ちょっとした言い回しやスラングばかりで構成される日常会話に慣れていないだけなんです。日本人の意識を取り去り、日常会話に頻繁に出てくる俗語がわかれば、ノリのいい会話で英語を楽しむことができます。

楽しむ英語

長年アメリカで生活してきた帰国子女のクララこと米倉沙羅さんが選んだ日常会話の表現はさまざまな場に対応してくれます。

しかも、すぐにでも使えそうな実用表現ばかり。難しい表現はありません。

「習うより慣れろ」ということわざがあります。「クララの米口語塾」で覚えた表現を積極的に使ってください。そして英語を楽しんで下さい。頭で考えるのではなく、全身で会話するのです。

ネイティブの人たちは親しくなればなるほどスラングを使う傾向があります。状況に応じてぴったりした俗語表現を使えば、親密さも深まります。

英語は今や国際語です。今、スカイプなどのIP電話で世界中の人たちと無料で会話できる時代です。

英語を使って文化や思想が全く異なる世界中の人々とコミュニケーションしいて、新しい価値観に触れ、国際感覚を身に付けてみませんか?

そのために、「クララの米口語塾」は大きなお役立ちになってくれます。

関連記事

ページ上部へ戻る