トークるズ・英語が話せるようになるプログラム

017

本気で英語を話せるようになりたい人のための英会話教材、トークるズ・英語が話せるようになるプログラムの教材情報です。

英会話教室や市販の英語教材にかなりの時間とお金を投資してきたのに、いまだに英語を話せるようにはなっていないという人は多くいらっしゃると思います。

なぜ、あれだけ勉強したのにいまだに英語を話すことができないのか、それは英語を話す練習をしていないからです。

トークるズ・英語が話せるようになるプログラムは「英語を喋る」ことに焦点をあてた英語教材です。

この教材は決して「短期間」で「簡単」に英会話ができるようになるものではありません。

外国語学習にはある程度の時間と努力は不可欠です。そして、継続することが大切です。

トークるズのCDは読み物としても面白い内容になっています。ストーリーにのめり込み、飽きることはありません。

トークるズのCDには難しい単語、文法知識は登場しません。中学2年生程度の英語で理解できる内容になっています。

トークるズのプログラムでは英会話を聞く→話すトレーニングの繰り返しを行います。
トレーニングの内容も、短いフレーズから長いフレーズへとステップを踏んでいきますので、無理なく学習を進められます。

トークるズ・英語が話せるようになるプログラムに沿って学習すれば、1日30分で半年後には英語が口から出るようになります。

もしも教材に満足いただけなかった場合には、製品到着後14日以内であれば返品をお受けします。

トークるズの紹介

話すというのは口の練習です。

聞き流すだけで英語が話せるようにはなりません。

素振りをせずに野球を見るだけで選手になれたり、レッスンも受けずに曲を聞くだけでピアノが演奏できるようになる人はいません。

英語もそれと同じです。

トークるズのプログラムでは、単純なパターン・プラクティスを積み重ねて、本当の「話す力」を作っていきます。

スピーキングの基本を繰り返し、本当の英会話力を作って生きます。

トークるズの中身は、海外旅行や出張そのほか海外滞在で使う内容が厳選されています。

友達同士の気軽なおしゃべりからビジネスシーンでのややフォーマルな表現まで、幅広い英語を学習することができます。

全体はストーリー仕立てになっていますが、 各場面はリアルで実際にあるような場面ばかりを集めました。

この教材では、自然な英語が自然に身につくよう設計され、全24レッスンを終了したときにはナチュラルなアメリカンイングリッシュが身に付いています。

英語が話せるようになるプログラムの特徴

トークるズ・英語が話せるようになるプログラムが他の教材と違うところは、Eメールによるサポートシステムです。

教材を使っての独学の問題点は1人での学習は挫折しやすいということです。

トークるズでは5年の間、個別顧問メールサポートという形で質問に答えたり勉強法のアドバスをいたします。

たとえば、「映画を字幕なしで見たい」のであれば、英語力に応じたレベルの映画を紹介し。「勉強が辛い」という悩みがあればその悩みを聞き、どうすればいいのか一緒になって解決法を探します。

スタッフがマンツーマンで受講者の質問や悩みに答えてくれるのです。

プログラムの開発背景

このトークるズ・英語が話せるようになるプログラムは開発者の柏木章さんの体験から開発された英語教材です。

柏木章さんは以前は外資系の会社に勤務していたにもかかわらず、英語が苦手でした。

英会話教室に200万円かけて、少しだけ上達。週2,3回のレッスンでは役にたたないと思い、それなら毎日家で学習できる英会話教材を利用することにして、100万円を投資。

スピードラーニング、スーパーエルマー、イングリッシュ・アドベンチャー、マジックリスニング、ヒアリング・マラソン、朝起きてから寝るまでシリーズ、速聴など数々の教材を試しました。

聴く力は幾分向上しても英語を「喋る」ことはできないままでした。

なぜなのか、外資系企業で働いていたときの同僚を思い出しました。

その同僚は日本生まれの日本育ち、留学経験もない、けれどもマシンガンのように大量の英語を毎日しゃべっていました。

そして気がついたのです、「英語を話せるようになるには、話すトレーニングをしなければいけない」ことを。

でもしゃべる教材を探してもない、それならば自分でつくろうと決心し、そしてトークるズ・英語が話せるようになるプログラムが出来上がりました。

トークるズ体験者の声

・この教材にはテキストがありません。だから集中して聴くことができて、英語力が向上する

・オンラインゲームでアメリカの人とも英語会話が楽しめるようになってきました。

・近くに英会話学校も無く、いい教材がないかと探しているところに、この教材のモニター募集の記事を見つけました。何十年ぶりの英語学習ですが、楽しく勉強していけそうです。シンプルなメソッドには共感します。

・小学3年生の子供と一緒に聴いてます。子供も楽しく聞いているようです。

・「聞き流すだけ」とか、NHKとかいろいろとやってみましたが長続きせず、どうしても話せるようにはなりませんでした。トークるズでは、練習した分、確実に上達しています。シンプルなメソッドがいいです。

こんなかたにオススメです

・3日坊主で何をやっても長続きしない方…トークるズは続かない人を続けさせます

・毎日忙しい、仕事で帰りが遅い…1日30分の学習です。

・英会話スクールはちょっと高い…トークるズの料金は1レッスンあたり296円、激安です。

・聞き流すだけの教材ではだめだった…トークるズには話さなければならない仕組みがあります。

プログラムの内容

・CD13枚…レッスン1~12のVol.1とレッスン13~24のVol.2に別れています。

・レッスン・マニュアル1冊

・リスニング教材スクリプト1冊

・レッスン記録シート1枚

さらに、特典として厳選CD3枚がついてきます。
スピーキング力ステップアップCD、リスニング力パワーアップCD、ボキャブラリー力強化CDの3枚です。

さらにさらに、5年間のメールサポートに加え、今ならコーチングセッションを無料で1回受けられます。

このコーチングセッションはモチベーションが下がってしまった時に、あなたのやる気を引き出してくれる、トークるズのメンバーから好評のセッションです。

関連記事

ページ上部へ戻る